IMG_20211026_194130

サブエリアマネージャー 木下さん 20代後半

大手引越会社の営業職からの転身で軽貨物ドライバー兼管理職として入社。持ち前のルックスと体力で、多くは語らず背中で引っ張るタイプ。

配送業だけの知識ではなく、営業経験もあるので、メキメキと成績を上げています!

・前職について

営業職です! 研修制度もありスタッフが一から教えてくれるので、私のような大幅な業種変更でも安心してこの業界に飛び込めました。

・業務について

生鮮食品の配送業務を中心として行っております。 時間や体力的に余裕がある時には、 スポット便や長距離便も任せて頂いてます。

慣れるまでは自分自身と相談しながら仕事を入れて、慣れてきたらガッツリ稼ぐ!なんてやり方もあるのがこの仕事の魅力の一つです。

今後は、各現場の管理として現場に携わっていきます!

・研修について

私の場合は、前述のように他業種からの挑戦だったのですが、日頃の流れから行き先までのルートや車の止め位置など、一から教えてもらえたのですぐに慣れることができました。 経験の有無を問わず、どなたでも安心して現場に出られるようにしっかりサポートしていきます。

・フリートーク

軽貨物ドライバーは運転免許証さえあれば始められる職業ですが、文字通り車を運転することが大半を占める職業です。事故や怪我をしてしまうと稼ぎたくても稼ぐことができないので、疲れている時でも、どんなに忙しくても安全運転を心掛けています。 自分のペースで働ける魅力的な職業ですので最初はゆっくりでも結構です。 経験の有無、もちろん性別も問いません。 誰でも活躍できる場所ですので、一緒に頑張りましょう!